はじめまして。

プロフィール

はじめまして。

『ツリーブログ』の『すずめ』と申します。

なかなかどういう書き出しがいいのか

丁寧さや言葉遣いをどうしたらいいのか

迷っていますが、まずは自己紹介からしていきます

自己紹介

すずめと申します!

京都生まれの社会人

同じ会社でこつこつ、仕事仕事の毎日を過ごしています

学生の時からチームスポーツをしていて、現在まで20年以上続けています。今ではコーチをしたり、コーチの育成を行ったりしながら、まだプレーもしています。好きこそなんとやらで長く続けていく中で、幸運なことに3度の日本一を経験することができました。

仕事でも趣味でも、たくさんの組織(チーム)に関わって

いい組織(チーム)もそうでない組織(チーム)もある中でどうしていったらいいんだろう

そう思いながら仕事やコーチをやっています

そんな中でも人が変わっていくのを見るのが楽しい

そう思っている人物です

組織作り、チーム作り、リーダーシップ、人との関わり、コーチング、コーチ、教える方、話し方…

そんなことを日々、考えています。

「ツリーブログ」について

このブログ 「ツリーブログ」 は、

組織作り、チーム作り、リーダーシップ、人との関わり、コーチング、コーチ、教える方、話し方、仕事

こんなことが中心のブログです。

好きなことや、本の紹介もおいおい?したいです。

どんな木になるかを楽しみにしながら、みなさんに教えていただきながら

始めの住人「すずめ」として、楽しんでいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました